東日本大震災復興まちづくりポータルサイト(日本都市計画学会)

「被災地域の復興状況と関連情報を提供することを目的」とするポータルサイトの基盤が都市計画学会に立ち上がりました。
http://www.anqbell.jp/preview/cpij_2012/com/rev/cpij/
まだコンテンツはありませんが、およその構成と意図がわかります。
これに関連して、「きたかみ復興ステーション」の「震災サロン」というコーナーに、かなり詳しく活動レポートが出ていることを昨日の都市計画学会総会の折に知りました。いずれリンクされると思いますが、「きたかみ復興ステーション」HPの中の気づきにくい箇所にあるので、ここに直接リンクさせていただきます⇒http://kitakamicity.jp/fukkou/?page_id=780