ヨコハマのシティブランディングマガジン『PeRRY』創刊される

2017年1月10日に『PeRRY』というマガジンを創刊したと、横濱まちづくり倶楽部から記念すべき第1号が届きました。
なかなかいいです。
そもそもあの黒船のペリーが「Perry」と綴ること、あまり認識していませんでした。「rry」だと雑誌のタイトルにみえないので「RRY」なのかなぁ?などと考えながらペラペラめくってみると、いろいろな発見や驚きが。(内容は見てからのお楽しみに。)
たとえば。うしろの方に折込みで、「横浜港入港客船」というページがあります。そのものも楽しいのですが、書かれているのは2017年の1月から6月まで。「とすると、このマガジンは年2回発行するのかな?」と、ネットで『PeRRY』を検索すると「不定期」と紹介されています。このような発想自体を覆すようなマガジンなのかもしれない、、、!!

実際、「このような発想自体を覆すような」という噂も周囲から聞いたような気もします。いったいこの『PeRRY』は何者なのか???
詳しくは、横濱まちづくり倶楽部HPまで(http://www.e-hamaclub.com/)。